マスコットキャラクター




アコスター

・係
アコスタのモデル、アイドル、マスコットキャラクター係
・分類
キヌゲネズミ亜科 アコスター属
・たかさ / おもさ
0.3m / 0.6kg
・紹介
学園祭のビラ作成時、ビラを飾るキャラクターとして誕生した。
ハムスターみたいな格好をしていて、アコスタのキャラクターということで
「アコスター」と命名された。


とがーり 「掛川さんに作ってもらいました」



スティック

・係
なし(アコスターのおともだちで友情出演)
・分類
キヌゲネズミ亜科 アコスター属
・たかさ / おもさ
0.3m / 0.6kg
・紹介
HP作成時、アコスターの対になるキャラクターとしてつくられた。
名前はアコースティックの後ろ5文字のスティックから。

リボン付いただけのただのアコスターの色違いかと 思いきや、
耳、毛の形や 目の位置が若干変更されている。


とがーり 「ちょっとリボンが雑です。すいません。」
掛川   「毛の形のせいでアコスターよりでかく見えちゃってるのは
       どうかと思うけど色合いはこんなもんでいいと思うよ」




top
about
member
info
report
music
schedule
photo
link
mail

更新履歴

Powered by k2-s.com
ホームページ制作 HTMLテンプレート
inserted by FC2 system